きのう何観れた?その25。

24は欠番です。

 

f:id:TAIjiro:20220720054344j:image

 

そんな訳で、7月1日は「ゆるキャン△」を観まんた。

完全に特典目当てです。

ハイ。

 

ちゅーかまーそのアレだ。

毎度の事ながら原作読んでま千円。

アニメ観てま千円。

ドラマ版は観まんた。

ドラマ版は大好きです。

…そんな奴が何で観るの…

そんなのは金を払う者の自由である!!

 

…なので原作知らないけどドラマ版なら知ってるマンの感想になりますが…完全に原作を観てる人向け映画です(当たり前)

なので原作知らないとまるで楽しめない…事もないけど正直タルい映画です。

 

元々タイトル通りゆるくキャンプする作品が今度はゆるくキャンプ場を作ろう!って話なんですが…ゆるくキャンプする事自体がファンタジーなんで劇場版は更にファンタジーですw

実際に高校生がキャンプするには財布事情的にかなり厳しいと言うか安く済ませるのは更に厳しく知恵が必要になるので、漫画を面白くするには緩くせざるを得ない訳なんですよね。

しかし社会人になれば財布事情的には問題なくなってくる。

それではゆるキャンではない。

ではどうすればいいか?

そうだ!キャンプ場を作らせよう!

 

…そんな無茶なw

 

そんな無茶振り映画なんで、原作通りゆるーく観てください。

ゆるーくw

 

ちゅーか原作ファンは楽しめたのでしょうか?

いやまー楽しめたでしょうけど。