『ROOKIES〜卒業〜』を観まんた。

…今頃。


ハイ!…と,言う訳でやっとこ観まんたルーキーズ劇場版。
いやもー泣いた泣いた。
最初から最後まで泣きっぱなしでしたよ。
TVで原作全部をドラマ化すればいいのに劇場版なんてコスイ真似しやがって…と,思ってたセコビッチな私ですが(苦笑)
蝶満足。
タイトルの卒業がこれまたニクイ。
原作では卒業しなかった彼等だけど,TV版の彼等はもう原作とはまた違った魅力を持った別のキャラなんだよね。
だからこそ卒業の話を作る事が出来た。
そして俳優達の彼等との卒業でもある訳よ。
この卒業のシーンの為だけにこの映画はあると言っても過言ではないです。
ちゅーかこの卒業シーンの為だけに金を払う価値があります。
いやTV版観てないとアレだけどさ(苦笑)
この映画観ると川籐の様な先生が居たら笑って卒業する事が出来ただろうなぁとしみじみ思います。


ちゅーかねー二時間程の映画なのに,え?もう終わり?もう終わりなの?と,時間の経過を早く感じたのよ。
面白い映画ってのはあっという間に終わるんだよね…


まー今更だからアレだけどTV版好きだった人は絶対観る方が吉。
幸せになれるよー。