きのう何観れた?その26。

良い映画は何度観ても良いのだ。

 

 

f:id:TAIjiro:20220803060837j:image

 

7月17日は「サイコ・ゴアマン」を観まんた。

この映画、放映時に何回も観に行ったしブルーレイも買いましたし今回のシネマ神戸の1週間限定上映でも観に行くぐらいには大好きな映画です。

なので感想を語る事は無いんですけどねw

でも近場の映画館でスクリーン上映されるってんなら観に行くでしょ?

だってオタなんだもの!!

セクシーボーイの為なら観に行くっちゅーねん!!

 

「サイコ・ゴアマン」には「サイコ・ゴアマン」でしか接種出来ない栄養素が確実にあるのだ。

「サイコ・ゴアマン」の美味しさはDNAに素早く届く。

「サイコ・ゴアマン」はまだ癌には効かないがそのうち効く様になる。

 

そういう映画なのである。

異論は許さない。

問答無用である。