ドラマ版『有閑倶楽部』どうよ?

いやまーそのアレだ。
意外と原作再現度高くね?ちと驚き。
特に悠理がいい感じ。
ちゅーか普通に悠理主人公でいいじゃない。
よく知らない人だけど,この人プッシュしてもいいんじゃない?
赤西の魅録も心配してたよりはまーいいか。
横山もま−いいか。
美童だけは,どうにもインチキ臭くてアレですが(苦笑)


取り合えず原作ファンとしては,まー安心して観れた内容でした。
面白いです。でもそれは原作の面白みだよなぁ…贔屓目に観ても。
普通のドラマとして観たらどうでしょ?
正直,厳しいかもしれない。
ちゅーかねー?裏番組がリンカーンってのが痛いわ。
有閑倶楽部リンカーンどっち選ぶ?と問われたら普通にリンカーン選ぶわ(苦笑)
そこら辺は関西人の哀しい性。
笑えるお笑い番組選んじゃうのよね。


ちと惜しいドラマ化ですな…