狩り殺りましたどすえ。

遂に殺ったぜ!モンスターハンターポータブル2ndの話どすえ。


ヤター!イヤンクック倒したー!!
ちゃんとクエストでー。
あまりにも倒せないので検索して倒し方色々調べちゃっただよ。
するとイヤンクックなんて秒殺だろが!とかイヤンクック程度倒せない奴がモンハンプレイしてんじゃねーよ!っちゅー検索結果で鬱。
…アンタらが楽勝でも下手糞なプレイヤーもおるっちゅーねん!!
取り敢えず安地で狙撃して逃げて寝てる所を爆弾そして落とし穴でまた爆弾っちゅー方法で。
いやーこれなら下手糞な俺でも倒せるわー。


少し楽しくなってきましたよ?
でも相変わらずババコンガ倒せませんよ?
だって雨で爆弾使えないんだもん。
まだまだシンドいモンハンプレイなんどすえ。