色々と購入した玩具。

金無いのに玩具を買う日々…
阿呆か俺。



…早速ネタかよ。
そんな訳で,S.H.Figuarts「覚悟のススメ」強化外骨格零とリボルテッククイーンズブレイド」レイナとねんどろいどこどものじかん」九重りんを使った4コマです。
リボルテックのレイナは買うつもりなかったんだけどミニジャークノイドがオマケについているとの事だったので購入。
いや別にエ□目的じゃないですよ?(苦笑)
ちゅーかオマケ目当てだったらアッセンブルボーグの方を買えばいいじゃない。
だってエグゾだけ買うと送料勿体ないじゃない。



ちゅーか零に蝶満足。
ちゅーか物凄く出来良いね!
仮面ライダー物がしょぼーんなフィギュアーツでまさかの神造形とは…
ちゅーか本気度が違いすぎ!!
でもまー弱点もあるんですけどね。
超合金パーツとかがポロポロ取れるんだよね…
あとこの金額なら覚悟フェイスを付けてほしかったなぁ…
そこだけが残念。
あと「負ける事は恥ではない!戦わぬ事が恥なのだ!」の台座がほしかった…
霞が出るなら「たかが雑草」と「正しいから死なない」と「ジャイアントさらば!」を是非に。
雹が出るなら「人も通わぬ山奥に咲いた紅葉の心意気」を是非に。



一方のネオリボルテックですが…
リボルバージョイントってガッチリヘタれないのが売りなのに…
初っ端からヘタれてるよ!!自立させるの無理!!
折角のリボルテックの新規展開なのに…
いやまーリボルテックヤマグチじゃないから仕方ないかもしれないが…
これじゃどう足掻いてもfigmaに勝てませんよ?
ちゅーかフィギュアーツにも勝てませんよ?
ちゅーかリボルバージョイントで美少女フィギュアは無理なのかもしれません。


あと全シリーズのパッケージを統一してるけど…
前の北斗の拳シリーズぐらいにしてほしかったなぁ…
箱の中身スカスカなんだよね…
あとアッセンブルボーグもリボルテックファミリーに入れるんだったら店舗販売もしてほしい…
いやまーネット限定だからこそだろうけど…


…と付属の新リボルテック読本を読んでたら…
ギニャー!?
俺のアッセンブルが掲載されてるー!?
いや掲載自体は小さいんですけどね?
でも嬉しいなぁ…



因みにこんなのです。
某AB研究所に送ったものです。


あと今日届いたRAHジャイロ・ツェペリ



…これまた出来が良いんですけど…
何がメディコムトイにあったんだ?と(苦笑)
ちゅーかこの出来なら承太郎にも期待出来るなぁ…
予約しようかなぁ…


…って,こんなんだから金が溜まらないのね…
ちゅーかドルフィードリームのweb抽選外れてよかったのかわるかったのか…
凛買えた人裏山鹿…