『まんがライフMOMO』6月号。


森田さんは無口
森田さんは大砲じゃなくて火縄銃ぐらいじゃないかと(笑)


「晴れのちシンデレラ」
最近気になったのだが同じパターンに陥ってるなぁ。
でもキャラ構成とか完成されてるからなぁ。
難しいところです。

「うちの姉様」
似てくる:やはり血筋なのか…るるちゃんの成長が楽しみですな!!


「青春甘辛煮」
同じ碓井尻尾さんの「店長の憂鬱」は今一だけどコッチの方はネタが変な方向に行ってて好きだ。
顧問松平先生:いや決して松平先生の入浴シーンが拝めるからではなく(苦笑)
どう説明すればいいのかわからんけどキャラとネタのバランスがなんか好き。


「ちとせげっちゅ」
拙者:つまりそれは変態の血をひいているという事で…
ちゅーかその変態と結婚して子供まで産む母親って…


新連載「ヒナちゃんが王子!」
そんな訳で,王子様に恋したお姫様は自分が王子様になっちゃいました。それでいいのー?な新連載ですが…どぅ?
王子誕生:ちゅーか自分の姉に恋する妹って…でも可愛いから許します。
言いなり王子:素直な王子様だ(笑)


「天使の事情」
どうでしょう:…って,ちょ!兄に何があったんだ!?(笑)
王子家:王子は母親似か…兄はどっちだ?(苦笑)


SPゲスト「ヒヨコとロクエモン」
そんな訳である意味ベタな犬漫画ですが…どぅ?
ちゅーか久しぶりだなー新居さとし
ロクエモンとヒヨコさん:何も問題ありません。なんせ漫画ですから!!
難解:多分喋れてもロクエモンみたいなのばっかだろうから可能性は低い(苦笑)


「キャラ道」
カラスヤキャラの秘密が今!明かされる!
…ってヤギの目!!(笑)
でもカラスヤサトシの絵に慣れてると不自然に思わないんだよな。
それも個性として(苦笑)


ロボ娘アーキテクチャ
江草さん家のユニバーサル・ロボット(E.U.R.…?):話関係なくクォークの仕草って可愛いなぁ。
ロボ娘とかありえね!とか思う私ですがクォークには激しく萌えますですよ!
期待通りの働き:これだもんなぁ(笑)だがそれがいい


「第3回新人4コマバトル!!決勝戦
お?これは意外な決勝戦ですよ?
個人的には「ふくよかさん」を推してはいましたが正直決勝に残るネタではないと思っていたので嬉しいサプライズ。
さてどちらが生き残るか!?


ゲスト「ぱわはらぶ」
そんな訳で暴力は愛情!!…な,ゲストですが…どぅ?
取り敢えず先輩はMなのは間違いない。
ちゅーかこの恥ずかしがり屋なのでついつい彼氏を迎撃してしまうのって結構ベタな設定じゃね?
なので正直駄目だなこの漫画。