蝶豚骨。

昨日,日本橋に玩具買いに行った帰りに前々から気になってたっちゅーか,つけ麺関係で気になってた無鉄砲というラーメン屋に行ってみる事にした。


今,物凄い人気らしくかなりの人が。
そこは豚骨ラーメンの店なのだが,今は豚骨がムーブメントなのだろうか?
豚骨食うと腹壊してしゃーないんだけどな…
なら喰いに行くなよ!と自分でツッコみながらも並ぶ。
でもまーやっぱ豚骨ラーメンは食べると美味し!なんだよねー。
そこは物凄い豚骨でスープが,かなりどろり濃厚。
それでも替え玉してスープも飲み干しちゃうんだよね。
やっぱ美味し!
人気なのも解るわー。


此処の替え玉は百円なんだけど,その替え玉にネギやら細切れチャーシューも一緒に入れてあるから物凄くお得感が。
ちょい前は一蘭好きだったけど,これなら無鉄砲の方がいいやねー。
ちゅーか貧乏性の俺は大喜びなのでした(笑)


セイバーリリィ「とても美味しそうですね…ぐるぐるぎゅ〜」


これは店で貰ったパンフレット。
たまには,ラーメンを食べるのもいいやねー。