それでもドヨルアダルティー。

syntheしながら観ると丁度良いんだよね(笑)


とある科学の超電磁砲」略して超電磁ヨーヨー!超電磁竜巻!超電磁スピン!
…やっぱコンバトラーVを意識してのタイトルなんだろうか?
取り敢えず,あの男が能力無効化能力の持ち主か。
でも能力無効化出来るっちゅーても電磁能力で一旦打ち出されたコインの勢いを打ち消す事は出来ないと思うんだけど?
でもまーこの話に直接関係ないだろうからいいや。
ちゅーか百合全開にしてエ□全開にしてくれればいいです。
ちゅーか眼鏡の能力の持ち主が出ないかなー?
ちゅーか某氏のメガネーズを思い出した。
未だにメガネーズの能力をボケーと考えたりします(笑)


マクロスF」略してマクロスフラッシュ。
そんな訳で初めて観た。
取り敢えず,最初だからまーこんなもんかーと。
ちゅーかさー?
主人公がさー?
イキナリさー?
戦闘機にさー?
乗り込んでさー?
動かせるとさー?
思うかー?
思わない。
自分に置き換えてみたまへ。
いきなりF-22に乗せられて発進する事出来る?
ガンダムの頃の呪縛はまだ解けぬか…


でもまーマクロスの頃から見比べると凄い進歩してるよなー。
ちゅーかマクロス7の話から続いてるのかな?
チャットしながら聞くとあんま関係ないらしいんだけど…
あとEDでアクエリオン?と言ったらツッコまれた(苦笑)


ニードレス
一番最初のカットで初潮?とか思った俺は逝ってヨシ!!
あと美少女戦隊がシリアスシーンで鼻血全開噴出しててワラタ。
ちゅーかこんなに血飛沫出してええんやろか?


「なのは」
話とは全く関係ないのだけど,なのは観てると何故か西又葵さんがキャラデザ?と思ってしまう…
いや全く関係ないのは知ってはいるんだけどね…
何故だろ?