『まんがくらぶ』12月号

ちと遅れましたが感想いきまっしょい。


「有閑みわさん」
さつまいも弁当は普通に食えると思うが…


「天使の事情」
まさか:まさかーっ!?
やはりホの字か…姉の方だけ?


「うちは壽!」
「2ねん1くみしらとりさよこ」
「せんせいになれません」
「シローとシロ」
「まい・ほーむ」


SPゲスト「サラリーマン不動大作」
読んで字の如くの大男の漫画ですが…どぅ?
まーありがちですが,心優しい大巨人は,いいもんです。
連載なるか?


エデンの東北」
まー何処にでもボケた人って徘徊してましたわなぁ。
ちょっと哀しく切ないねぇ。


うちの3姉妹


ぴよぴよ保育園あいこせんせい!」
くま道あんない2:告白する前にフラれる事考える馬鹿いるかよ!!
巌流島で告白しろよ!すればわかるさ!!


「どり〜んあっちゃん」
「やさしくしないで!」
「おたやん」
「きらびヶ丘お嬢団」


「ちこりん日記」
計画的に:ニューヨークに行きたいかーっ!?
星の妹さまニューヨークに行くだな…


ゆるめいつ
四面楚歌:激!とか極!とか…もうロシアンルーレットになってねぇ!!


シーズンゲスト「カボチャの冒険」


「死ぬまでにコレは食べたい!!」
オタとしてパップラドンカルメと未来のお菓子は食べたい…


「うちの子に日々大爆SHOW」
「大阪愛のたたき売り 育児編」
「ノンストップおヨメ道」
「たびたびあじあ」


「うたうめ」
命綱:たった一つのコーンスープ缶で温めあう少女二人…
なんと微笑ましい正しき百合の姿か…


「家賃8万ダンナは無職」
今回の話は特に酷いな…ゴンちゃんは救い様が無いな…


最終回「鈴木さんのたてがみ」
そんな訳で真右衛門の社会風刺4コマも最終回。
鈴木内閣は,ダメだこりゃ(苦笑)


3ヶ月連載「ひとつやねのした」
カーニバル優勝者の作品ですが…どぅ?
部分的に:意図したかどうかは判らないが,エコロールとアイスキャンディーが…


「どんぐりくん」
先生にくりそつの弟が。
性格は大分違うけど(笑)


「ホテルポパン」
「シロと歩けば」
広告「ハピネスでハッピーライフ」


ぼのぼの
ハゲてきた?:ハゲかぁ…男なら誰もが気にするが…
まーハゲたらハゲたでハゲライフを堪能するべ。