『まんがくらぶオリジナル』1月号

「がんばれ!メメ子ちゃん」
縁遠く見える:不憫な…岸田はどーも…やっぱ不憫な…


SPゲスト「プアプアLIPS」
ゴーゴー夕張か(苦笑)
やっぱアレ持ってんだろうか?


「ママさん」
親の顔が見たい:俺もおっぱいターッチ!したーい!!
ちゅーか揉む。揉みしだく!!
若葉5シスターズ:張飛みたいな声で兄者ーっ!!なら燃える(苦笑)


「いなかっこ」
無人販売…白川さんは,買わなくても自分ちでまかなえるのでは…


新連載「ショーコさん主婦選業中!」
そんな訳で新連載ですが…キャラ変わっただけで相変わらずです。
なんちゅーか爽やかに毒々しい(苦笑)


けものとチャット
「あっちゃんだもんR」


最終回「ななこまっしぐら」
最終回とは言え,ライフの方で続くのですが。しかも新連載も。
ほんと3年も経った夫婦生活じゃないよなぁ…


最終回「白鳥課長の素敵な生活」
こちらも最終回ですが,次号には新連載。
白鳥課長という人:この1歳の差が大きいんですよ…
一気にガクッとくるのよね…


「ナギーにおまかせ」
「ほんわかぱっぱ♪」
シュレディンガーの妻は元気か」
「こうかふこうか」
「自由な女神」
「オレをもりたてろ」
「クロジとマーブル」
やまいだれ」


「もえるお兄ちゃん」
強がり江角さん:普通にお似合いだと思うのだが…小田切兄と江角さん。
ちゅーかアニメの話して引くような女性はオタクにゃ無理だし。


「Good Morinigティーチャー」
逃げんなよ:いやー駄目な生徒と教師のカップルは萌えるので応援します。
あーでもアズマっちは駄目教師だからウッチーには似合わないか(笑)


SPゲスト「秘密のたからもの」
んー4コマ漫画雑誌には似合わない作風だにゃー。


最終回「ドクタープリンセス」
そんな訳で最終回…トホホ。
まー夫婦漫才でよかったよかった(苦笑)
んーでもコミック出そうにないなぁ…


「東京眼鏡」
「Dia duit」
「つきひめさま」
「プ〜一族」
ねこまんが


フレッシュゲスト「雪さんの教室」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
連載化は微妙だにゃー。キャラが強いようで弱いかな?


「〜完全OLマニュアル〜良いOL☆悪いOL」


「もしもしぐま」
魔女の家:そうか…だから俺の家にはサンタが来なかったんだ!!


広告「恋のチャンスはケータイから」
…なに?この三流エ□漫画は?これじゃ使えない(←ヲイ)
ちゅーかセレブな彼はセフレが欲しかっただけでは(←ヲイ)


SPゲスト「パグるときパグれば」
パグってだけで私のハートをゲトー!!(苦笑)
やっぱ犬買うならパグだな!!
そしてチハルと名付けるのです。
そうるぁっ!チ!ハ!ル!