カブトボーグVxVを初めて観たー!!

なに?この凄いアニメ?
俺は今までこんなにも凄いアニメを見過ごしていたのか…!!
こりゃ観ないと人生を損します。
観れる人は観れ。
命令。


もーね?凄いよ?このネタアニメ!!(爆笑)
今回は大人買いする大人気ない老人とボーグバトルする話なのだが…
ちゅーか主人公も大人気ないのだが。
凄すぎて内容を説明出来ないわ。
細かい内容は某氏のブログにUPされるだろうから楽しみだ(苦笑)


私の望んでいる馬鹿な話をシリアスにやる理想のアニメ。
しかもかなりネタが馬鹿。
これを真面目にやるスタッフは阿呆かと。
しかも肝心要のボーグバトルは,まるで盛り上がらないという最低仕様。
本気でカブトボーグ売る気あるのか?
心配だから買ってしまいそうな自分が怖い(苦笑)
BSでビデオ撮れる環境じゃないのが悔やまれる…
DVD化はされないのかにゃー?


…いや,アニメ自体は普通に良い出来だと思いますよー(苦笑)