『まんがくらぶ』4月号。

「天使の事情」
3月14日:日本で始まった習慣が物品絡みなのは宗教的信仰心が皆無だからさ!!
あとやっぱ男尊女卑の精神が根強いのさ…


「うちは壽!」
検査前偽装工作:まー大体はこういう人が多いよね(苦笑)
次女美鶴(17歳)長男千宏(7歳児):私はバリウムを不味いと思った事ないんだよね…美味しいと思える…


森田さんは無口
CMで贅沢武藤ってなのがあったなぁ…


ひよわーるど
ウォーターの流れが面白い。藁ー!!


「せんせいになれません」
二次予選のあたりから:いやほんまにしばき倒したいよな!!
ちゅーかあれだけ支持しておきながら負けた途端に大否定する馬鹿!!


「大阪愛のたたき売り」
星になるのは死んだ後では?:この作文はカコイイ…センスあるな(笑)


「手のりおかん」
人魚姫:おかんはパンチパーマでパタパタママのイメージが(笑)


「うたうめ」
お姉さんの格言:ある意味そうかも…
父の願い?;ガジさんの娘への想いは本物だが…ちと間違えてる(苦笑)


エデンの東北」
ボロは着てても心は錦…錦か?(笑)
しかしめぐみちゃんの親は,どういう教育してるんだ…
春:俺はまだ本気を出していないだけ…まー一生出さないで終わる訳だけど。


ゆるめいつ
扉:ここまでの展開がアレだからアレだけど(苦笑)いい感じのオチだなぁ。
取り敢えずアニメには期待だな…


「コンビニ番長」
おつかい兄弟のホワイトデー:弟くん何時の間に…兄より優れた弟などいねぇ!!


「きじぃ君としぃさん」
ホワイトデー:おじぃカコイイ…ラヴすぎるぜ…!!


ゲスト「父派なわたしじゃいけません?」
そんな訳で父派なゲストですが…どぅ?
最近じゃ父親メインの4コマってあんまないから盲点だったかも。
ちょっと頑張ってもらいたいなコレ。


ゲストプリンスシンローム
そんな訳で寝言は寝て言えなゲストですが…どぅ?
ジャニオタとかはリアルにこういうのがいるからなぁ(苦笑)
なのでネタには困らない!?


ゲスト「君とはたらこ」
そんな訳で労働基準法違反なゲストですが…どぅ?
まーまだまだ要努力な所。


3ヶ月連続ゲスト「並盛サラリーマン」
そんな訳で3回目なゲストですが…どぅ?
ちゅーか連載になるのか!!
高橋くんの疑問:俺もいると思うよ!そりゃいるだろ。
名刺でカルタ:人の名前の読み方は難しい…


なんかゲスト連発だね…まー新人発掘にいい事ですが。