そしてガンダム種死でギニャー!!

池田秀一じゃないけど「馬鹿な」と言いたくなる内容だにゃー(苦笑)
ちゅーか何がしたかったんだ。
しかもこの終わり方じゃ尻切れトンボ。
これはアレか?続編ありますよーって事か?
いやまーどっちを選んでも同じっちゅーなら明日ある未来を選ぶが,これで続編あるなら種と種死を放映し続けた意味ないよね。
あーガンプラ売り続ける意味があるか。


ちゅーかキラとフリーダムが強すぎ。
たった一騎で戦力バランス崩れる戦争て!!


取り敢えず,再放送をボチボチと観てての総合感想。
EDの「君のぉ姿はぁ〜」って歌が流れるのは反則だよなと(苦笑)
あとゲームは面白そうだよなと(←ヲイ)