『まんがライフオリジナル』12月号


おうちがいちばん
リアル・サンタ:確かにリアルなのは恐いおっさんだよなぁ(苦笑)
特に某炭酸飲料の。


「動物のおしゃべり」
表紙ネタ:それは内緒にしてあげてー!!(苦笑)
意外な一面:…メイドコスプレ?動物にもメイドみたいなのが…


ちびとぼく
なに選んでんの:これもまた詫び寂びですよ(笑)
アニキ:ギニャー!?


「シローとシロ」


再登場ゲスト「合金さんちの日常」
そんな訳で再ゲスト。このまま連載に?
合金家の犬:…やっぱアイボとか(笑)
ロックオン:山田さん激萌え!それでこその眼鏡秘書ですよ!!


ちぃちゃんのおしながき
なっちゃんはね!?」


「12月生まれの少年」
雪だるま:葵ちゃんが可愛い…ちゅーか素晴らしい絵心に萌え(笑)
除夜の鐘:羊が凄惨な事に!!


エデンの東北」
もう感覚からして違うのね…(苦笑)
しかし三百万か…趣味の世界どころの話じゃないねぇ…


「奥様うでまくりっ!」
「ハルコビヨリ」
「貴美TALLEST」
「ファイト!息切れOL」
「おいしい日曜日」
「ゴーイン!!マイクック」
「本日も上場なり」
「おバカさん」


SPゲスト「ホームワーク」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
お弁当:これじゃサプリの意味がなーい!!(苦笑)
エ□本:…優しいお母さんじゃないですか…(苦笑)


「セトギワ花ヨメ」
「だってヤンママ」


「とーこん家族」
おおらか校長:それおおらかすぎ!!ちゅーか校長…(苦笑)
隠れ家的レストラン:評判良いのに借金…本当に評判いいの?(苦笑)
理想と現実:うわー物凄く共感出来るわ(苦笑)


「がんばる父さん」
「えんかい君」


「うぃうぃdays」
端から見ると変態チックかもしれないが純粋な恋愛感情なんだよ…
笛を舐めるのも同じ事なのです(苦笑)


「ピヨピヨぶらざ〜ず」
そう!それこそが正しい男の冬!!
ハンカチ?何ソレ?食物カ?美味ソウダナ!?オマエ!!


「リビング東京」
発狂くん…商品として本当に大丈夫か?(苦笑)


最終回「ときめきカップル」
そんな訳で最終回。
なんか凄いハーレム状態で裏山鹿…ちゅーか姉ちゃん…


「ふたつぶいちご」
ひきわけ:乙女心を理解出来ない一悟きゅん萌え(←ヲイ)


「ぼくと姉とオバケたち」
色々とカッパが謎の存在に…でも萌え。
なんか忍者もレギュラー化?


「ひとねこペネ」
かしましハウスでイングリッシュ!!」
「なごみクラブ」
「ちとせげっちゅ!!」