『まんがライフ』1月号

1月号だが表紙はクリスマス…


「動物のおしゃべり」
驚き桃の木山椒の木!:ブリキに狸に洗濯機なんてのがありましたな…
ハワードとタローは良いコンビだ…ちゅーかタロー×ハワード?(←ヲイ)
触れちゃダメッ:だから触れちゃ…マリリンのご主人様は何しとんねん?


「プアプアLIPS」
サンタフェ…乳首はやっぱNGなのか?
おっぱいっていいよね。


「ポヨポヨ観察日記」
ある意味ペットよりも最強な存在だよなぁ…子供。
本当に暴走しまくるからなぁ。


「わくわくワーキング」
「ななこまっしぐら!」
「課長と呼ばないで」
「およめに鬼嫁」


「Good Morningティーチャー」
清水の大舞台:遂に二人共に告白…なんちゅーか綾ちゃん男前やなぁ(笑)
二人に幸あれ!!
嘘。不幸せになれいっ!!(←ヲイ)


よいこのしごと
クリスマスイブ:…悪の秘密結社だよね?
もう一つのイブ:…その首領だよね?(苦笑)


「裸眼でGO!」
問題:だからお前は眼鏡掛ける前に問題があると何度も何度も!!(激怒)


SPゲスト「東京ちょびん」
再登場の東京ちょびん…新連載なるか?
かずはのおっぱいはエ□いなぁ!でもそのおっぱいはユキチの物…
否!おっぱいは誰の物でもない!なのでそのおっぱいを揉む権利が俺にも…!!


「いつも心に南風」
「だってヤンママ」
なっちゃんはね!?」
「貴美TALLEST」


SPゲスト「こけももさん」
ネットの四コマ漫画って人気あるのかしら?どうかしら?
まーなんだか凄い話ではある。


だめっこどうぶつ
「PaPaPaパラダイス」
「ラブラブ愛してる」


「もてもてねーちゃん」
表紙ネタ:…なんかタイちゃんも強者!?ふつみちゃんが参加出来ないって…?
どうせ一人でTV:本当盛り上がればいいですね。


SPゲスト「眠らないイヴ」
毎度お馴染みのクリスマスゲストですが…コミックは何時出るのか?(笑)
結局,サタナくんは何やっても駄目って事か。


「どーする!?わんこ」
「愛しのMyハニー」
「モエちゃんはミドルネーム」
「新フリテンくん
「くりこの日めくりカレンダー」


SPインコゲスト「ピコピコピー子」
絵柄に記憶が…前にも掲載された新人さんかな?
動物物は新人でも無難な出来になるね。連載目指して頑張れ!


「うわの空チュ→トリアル」
ささやかな抵抗:…人の事笑えない…私も凄い事になりまんた。
ダイエットするしか!!


「ハピネスで幸せGET」
今回は4コマ雑誌らしい宣伝だな…


ぼのぼの
もう帰ろう:これは怖い!!(笑)
さあ入るぞ:これは怖い!!(笑)


「気が付けばデブ猫」
人気ブログって凄いのねぇ…
何度も言うけど動物物は強い。
いやまーセンスいるけどね。