『まんがライフ』7月号。

「動物のおしゃべり」
おまじない:和服美人の蛇…マムシだったら怖いけど。
タローとジロー:一方的な片想いで終わりなのか?ジロー!?


「ポヨポヨ観察日記」
…P15〜16が二色カラーの筈なのに…
ナイト・オブ・ザ・リビングデッドな萌さん…ちゃんと努力してるのね(苦笑)


「あゆみフルスロットル!!」
届かない声:遂にライバル登場!!
物語終了:そして終わりかよ!!(笑)


「プアプアLIPS」
「わくわくワーキング」
「ななこまっしぐら!」


「裸眼でGO!」
目に良いスポーツ:声を大にして言いたい。


メガネしろ


「ウチへ行こうよ!」


「課長と呼ばないで」
社長と書いてドン:そんな訳で眼鏡美人な社長登場。
しかも課長の元恋人。
…許さん!何故,撫子さんを捨てたのだ!!殺す!もう殺す!!
いや本気で。何考えてんだ?頭おかしんじゃね?
あーそうか!俺の恋人にすればいいじゃん!問題解決!!


「Good Morningティーチャー」


SPゲスト「ただいま!」
そんな訳で,ただいま!な丹沢さんがゲスト。
あんま再会って気もしないけど。
連載になるかな?


「お父さんは年下」


なっちゃんはね!?」
広島生まれ:ミツオおかんのCVは岩下志麻で。
いやもー本当にミツオくん他のキャラ食いまくりやね。
ちゅーかなっちゃんをも何時かは…いや本気で。


「だってヤンママ」
「こけももさん」
「貴美TALLEST」
よいこのしごと


「およめに鬼嫁」
三連殺:ズコー!!…とはいかないのが(苦笑)


「PaPaPaパラダイス」


「もてもてねーちゃん」
なんだかカチンと:インナーて!!
こうなるとマスカラ・コントラ・カベジュラを申し込むしか!!(苦笑)


「てけてけマイハート」
いやもー普通は愛想つかされるよね(苦笑)
正直,のぞみさんの何処がいいんだろ?吉田くん?
やっぱ体?(←ヲイ)


ゲスト「王子様に愛の手を」
そんな訳でルーキーがゲストですが…どぅ?
飽きない王子様:…何故,土下座?どうせなら土下寝だ!!


「うわの空チュ→トリアル」
「新フリテンくん


「くりこの日めくりカレンダー」
座標上の私:神戸出身でも東西南北はっきりしてるっちゅーか山側が北という感覚が。
本当は北じゃないのにね。


最終回「モエちゃんはミドルネーム」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
Iラブアブス:そう言えばアブフレックスとか好きだね。米国人。
おっぱいの方が愛すべき部位だと思うのだが。
今までお疲れさまでした!!


「どーする!?わんこ」
だめっこどうぶつ


広告「メールから始まる恋の予感〜PC★MAX〜」
だーかーらー!!何故写メ撮るのに眼鏡を外すかなー!!
外面に引っ掛かる男なぞヤメてまえ!!(←眼鏡に反応するお前が言える事か)


ぼのぼの
「おきらくごくらくデブ猫生活」