こっちで兄尊使えばよかった…

某国営と思わせて実は民放と変わらない放送局の衛星番組のアニソン特集を観まんた。
まーハッキシ言って(←三沢風に)観る価値ないんだけどね。
目新しさなんて全く無いから。結局毎度毎度の同じパターン。
まーオタ全開にしても老人が追いつけないしね。
…もう世代的に言ってヤマト世代が孫居てもおかしくないんだからオタ全開でもいいと思うんだけどなー。
オタブームと言われつつも,まだまだオタクは理解されていない訳で。
…でもオタから観ても痛い番組なんだよなー。
中途半端な番組だしねー。
司会者ツッコまれてたけど照れるなら,ヤメとけばいいのにと。
ちゅーかNHKアニメなら「おばけのホーリー」だろうが!!あぁん!?


まーアニソンにおけるオタク論は置いといて。
おかんと観てたら「山ねずみロッキーチャック」の歌が流れたのですが,
ロッキーチャックの絵を観て,おかんが一言。


「あーこれ覚えてる!ヌンチャックだよね!!」


…絶句。