おれずっとグラナダだと思ってた。

クラナドって奴の事。
…で。今観てる最中な訳だけど。


初見の感想は,カノン?
…って,同じゲームメーカーが制作してんだっけ。
ちゅーか本気でカノンにしかみえま千円。
ちゅーか昭和何年の話だ?
ちゅーか進学校に殴り込みくる不良って。
ちゅーか変な家族。
ちゅーか井上喜久子は化け物かっ!!
ちゅーかだんご三兄弟かよ!!
ちゅーかこのだんごはヒロインの好物とか何か?


取り合えず最初はキャラ説明な訳だけど,よーわからんかったです。
最後まで観りゃわかるんだろうけど。
まー眠くならないかぎり観ますかね?
新作アニメで観れるのって,土曜深夜ぐらいじゃないと眠くて観てらんないしね。
少しはオタとして話に付き合いたいんだよー。
だったらガンダムOO観ろよー。
えー?観る気ないー(←ヲイ)
ちゅーか今日も見逃したし。


さー次はキミキスですかね。
でももう眠いです(苦笑)