眼鏡はそれで拭いとけ!!

泣けるでぇ〜!!


おお振り」「地球へ…」と続き「電脳コイル」を観る。
…優子の眼鏡は,やっぱただの電脳眼鏡だったみたい。
自己紹介の時とか転校生の勇子を観る時,眼鏡をヒロシ掛けしてたし。
それはつまり眼鏡を掛けなくても大丈夫な視力である事だし。
ちゅーか学校内では電脳眼鏡を掛けてはいけない!?
…訳ではないみたい。次回予告で眼鏡掛けて授業受けてるみたいだし。


ちゅーか通常空間と電脳空間の違いがわからん。
ちゅーか別に電脳眼鏡掛けてないと生活出来ない訳じゃないみたいだし。
その割に勇子は,人間じゃないみたいな感じだし。
益々もってこのアニメの世界観が理解出来なくなりまんた。


関係ないけど勇子って書くと勇午と勘違いします。
今書いてて思いまんた。