『まんがくらぶ』6月号。

「有閑みわさん」
みわさん弟…ニート?(苦笑)


「まい・ほーむ」
「うちは寿!」
「そうだ!会社に行こう!」


「天使の事情」
温泉マーク:今!名前の秘密が明らかに!!
…何故,温泉?新キャラの名前には雄琴を是非(←ヲイ)


「2ねん1くみしらとりさよこ」
さよちゃんとお寿司:大人になった今でも寿司はさび抜きですが何か?
…鼻にくるから駄目なんだよなぁ…


「ひとつやねのした」
家庭の事情:女系家族だとシャンプーとかフルーツ系になるのよね…
なので私もさわやかフローラルな香が…するかどうかは定かではない(笑)


「カボチャの冒険」
「どんぐりくん」


エデンの東北」
今回の話はエ□いなぁ!!(笑)
小豆畑さんは,むっちりむちむちで瀬谷母はエ□熟女で…
こりゃ耐えられんわい。


SPゲストうずら谷くん」
そんな訳でゲストですが…相変わらずだなぁ。
大橋作品は安定してるから連載にならないかな?


「やさしくしないで!」


「ちこりん日記」
正直です:最後のコマの人影はセイジ?と思ったら…
妹溺愛変態兄の思惑:警察に表彰されるセイジなんてセイジじゃない(笑)


7月コミック化!ゆるめいつ
そんな訳で新キャラ登場ですが…どぅ?
サエさんに似てないなぁ…
閉店:コスプレサエさんショータイム!!
…どんな店よ?


「ノンストップおヨメ道」
「おのぼり物語」


「新自虐の歌」
映画のイサオ役の阿部ちゃん…モノホンの極道にしか(苦笑)
今回は小雪視点でなんか面白い。
ロボットにも少なからず感情があるのか?でもそれは造られたもので…


「せんせいになれません」
貪欲スケープゴート:ちと時事ネタ。
生徒に責任押し付けて自分等は責無しって高野連は何考えてんの?


「大阪愛のたたき売り 育児編」
とん吉リアルロン毛は似合わないので速攻で元に戻してもらいたい!!
本気で違和感ありすぎ!!


「うちの子に日々大爆SHOW」


ゲスト「コンビニ番長」
そんな訳でライブドアからのゲストですが…どぅ?
昭和の香ムンムンだけど,流石に上手いね。


「きらびヶ丘お嬢団」
表紙が昭和特撮の香ムンムンです(苦笑)
プロ:実際にありそうだな…って,実際そうなんだろうけど。


「どり〜んあっちゃん」
「うたうめ」
「シローとシロ」
「ホテルポパン」
ぼのぼの
広告「理想の彼氏を見つけちゃえ!!〜PC★MAX〜」


「おたやん」
グレてもいいかな:どんだけほっぺのプニ力が凄いんだ!!(笑)
授乳:つまりそれは追田ちゃんのほっぺはおっぱいの弾力…