ねんどろいどぴくせる☆まりたん当選メールキター!!

某スレを携帯で見てたら当選報告ばっかで焦ってただよ。


いやまー最初の受注の時に注文してたらよかっただけの話なんだけどね。
でも最初の時は,よー知らないキャラだったし気に入らなかったんだよね。
ちゅーかハートマン軍曹フェイスだったら素直にねんどろいどハートマン軍曹出す方がネタ度強いじゃないかと思ってたし。
ちゅーか金無かったのが一番大きい(苦笑)
ちゅーかまー当たればいいかー程度だったのにな…
正直,当時より今の方が金が無ぇ!!


しかしまーアレだ。
意外とっちゅーか殆んどの人が当たってんじゃね?っちゅーぐらいの当選報告が。
これってアレだ。
正直余ってたんじゃないの?(苦笑)