『まんがタイム』5月号。

もう適当に。


「ニッポンのワカ奥さま」
お茶:和歌さんがお茶しましょ言うたら普通にそう思うよなー(笑)


「タマさん」
そのこうか:…タマ殿?タマ殿ではござらぬかッ!?


「ウルトラ金ちゃん」
おまじない:いやこれ謎の怪生物の絵だと思うよ(笑)


わさんぼん
この店に:確かに量産出来てこその職人だが…
量産しなければならない程に引き合いあるのかしら?どうかしら?
はみご:いや眼鏡にしなさい。今直ぐに。
下っ端:大体,職人の世界はそんなもんかそれ以上ですが…
漫画として三年間洗い物や掃除だけで話進められてもなぁ(苦笑)


PEACH!!」
うどん三昧:うどん踏みなら岩井の体重の方が(苦笑)
たまご三昧:岩井ならなんだって美味しく食べるよ(苦笑)