『まんがくらぶ』5月号。

…「まんがくらぶ」だと思って感想書いたら「まんがライフ」だった罠
まーいいか。


「天使の事情」
有馬家の食卓:たった7個しか焼けんたこ焼き器でソウルフード語るな!!
カルチャーショック:テツやんも歳相応だったのね。


企画「500円で遊ぼう!」
たかの宗美ー最短4時間:琵琶湖一周どころか兵庫大阪和歌山奈良京都滋賀と廻れますよ。
まー半日掛かりますけど(苦笑)


「うちは壽!」
大人のダメージ:チラも丸見えもあればよかったのに…
大人のダメージ:歳取るとダメージばっかだよ…


森田さんは無口
先生は自分に酔っております!(←上手い事言ったつもり)


「せんせいになれません」
幸せな時のはずが:ちゅーか,こんにゃくゼリーで喉詰まらせるってどんな食べ方してるのかと思うんだが…
たそがれの7時間目:まーこの人達に教育しても無駄ですが(笑)


ひよわーるど
神野さん…なんで関西弁なんやろ?(笑)
ちゅーかもーりが高級弁当欲しがるのが…全部食べれないのに(笑)


ゆるめいつ
鳥籠:ぬるめちゃんは嘘つくのに向いてないと(笑)


「うたうめ」
お姉さんは対策済:…これは対策済になるんだろうか?(苦笑)
ナンパ:渋いね!!稲川淳二の怪談は怖いんだぜ!!


「きじぃ君としぃさん」
花粉症:花粉症だ思ったら鼻炎だった罠…思い込んでる人も多いかも?
ゆくいみそ〜れ〜:きじぃ君としぃさん,やいびーん!!


最終回エデンの東北」
そんな訳で,まんがくらぶでは最終回ですが…どぅ?
ちゅーか他に終わらせるべき漫画があるだろうに…何やってんだ竹書房