『まんがライフ』6月号。


「動物のおしゃべり」
自己紹介されても…:この中の何匹かはメスに食べられて…
ミカちゃんがその時見てしまったら…と思うと…
負け猫な気分:…ちゅーても半野良みたいなもんなんだから…単に負け猫なだけ(苦笑)


「Good Morningティーチャー」
実演しないで:なんでハマったのかが問題(笑)
よくそれで来たな:ちゅーか毎日変えれる上原は金持ち?


「スパロウズホテル」
飛び入り☆ビリー:ビリーレギュラー化キボンヌ!
作れ笑顔:これ実は重要だったり。サービス業は笑顔が基本!


ゲスト「めいどin」
そんな訳で,これがエ□ゲなら(以下略)なゲストですが…どぅ?
メイドが二人共,眼鏡なのはポイント高いのだが,今更感がありすぎだよな。
あとこんなに可愛いちまきちゃんが女の訳ないだろ!!


最終回「課長と呼ばないで」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
祝:…まさか次回作は「部長と呼ばないで」になるんじゃないだろうね!?(苦笑)
今までお疲れ様でした!次回作も期待しております!


「お父さんは年下」
人生なんて:…結局ゲームでの話?本当の話?どっち?


「あゆみフルスロットル!!」
……!!:周りがカップルだらけになると焦るもんですが…
なんだか急展開ですなぁ…次回,最終回とか?