きのう、何観れた?その50。

ディープダンジョンとかディープフィアーとか思い出すおじさん。

 

f:id:TAIjiro:20221204124423j:image

 

12月2日に「ザ・ディープ・ハウス」を観まんた。

記念すべき50作品目に観るのがコレであるw

 

動画配信で廃墟巡りをするカップル、噂を嗅ぎつけ行き着いた現地で知り合った住民に連れて行ってもらったのは湖に沈む秘密の廃墟…そして知る事になる廃墟の住人の闇の真実…

 

…今ではベタもベタになってしまった動画撮影系ホラーである。

あまりにもベタなんで一捻り加えて水中撮影動画ホラーにしまんた。

…どうせなら生配信にすればいいのに。

…って言うのは野暮かw

でもまー水中でのホラーなので空気残量と言う制約がありそれが良い緊迫感を与えてるのでそれ自体は成功していると思います。

 

でもねー?

こういう配信系ホラーってさ?パニック状態になるとパニック感を出す為に画像がブレまくるじゃない?

それが水中と言う危機的状況高まる場所で更にブレまくって何が何だかさっぱり解らんのよw

いやまーそれが場面転換する為のテクニックではあるんだけどさ?

もうちょいなんとかならない?

 

ちゅーかぶっちゃけて言うけどさ?

1番ビビったのは最初のドッキリポイントの魚だったのは俺だけではない筈w

 

あとどうにも不可解と言うか謎な部分がある訳だけど、それを突っ込むのは野暮と言うものかw

ちゅーか野暮ばっかだなw