『まんがくらぶ』11月号。

遂に巻頭カラーも神仙寺瑛さんが奪い取りましたが…どぅ?
んー表紙も巻頭カラーも「動物のおしゃべり」だけで十分とは思いますが…みわさんよりは百倍マシ!!(←ヲイ)
個人的には「うちは壽!」も表紙&巻頭カラー狙えると思うのだが…どぅ?


祝!巻頭カラー「天使の事情」
爆!!ドジッ娘哲哉ママ:まぁおはぎのご飯だけと思えば…意外と美味し!かも?(笑)
ビバ!食欲の秋:ビバはイタリア語で食欲の秋は日本語だ!
…いや本当にビバ!食欲の秋ですなぁ。


祝!増刊号発売決定「有閑みわさん」
…増刊号出すからって事ですかね?巻頭交替劇は(苦笑)


「うちは壽!」
長男千尋(7歳児):スケジュール帳か…つけた事ないな…予定なんてまるで無いから(苦笑)


けものとチャット
BESTJEANEKO:BESTっちゅーかBEASTっちゅーか…
まーアレは似合う云々とかじゃないからな…


「せんせいになれません」
表紙のネココスプレ…似合うんだか似合わないんだか(笑)
特別編:あーこれ読むと「ハルコビヨリ」終わったの残念だなー。
そして最後のオチは竹作品は笑えない…


祝!単行本発売「手のりおかん」
ハロウィン:門前にジャックOランタン飾ってないとお菓子くれないんだよね。
来年も…:ちょっといい話。ちゅーかかなりいい話。
おかんは大切にしなあかんなぁ…ありがとう!おかん!!


「うたうめ」
江戸っ子:ガジさん素直じゃねぇなぁ…でもまー丁度良い季節にあげた方がよかったんじゃね?ガジさんの娘。
白雪姫と7人の小人:これはキツい(苦笑)


新連載猫びよりヒルネちゃん」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
タイトルからしてアレなんだけど,猫に赤ん坊でと欲張りすぎですな。
二兎追う者は一兎をも得ずとは言いますが…
どうせ追うなら三兎でも四兎もだぜ!!


最終回「シローとシロ」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
チビシロ:…あのシロも立派なパパに…遊んで学んで大きくなった!
PS.Thanku you:今までお疲れ様でした!!
単行本化は無さそうだな…
でも次回作があるのならば期待したいですね。


「きじぃ君としぃさん」
ゆめ:きじぃ君は割と社会派…夢であってくれ!!
10回クイズ:きじぃ君は割と屁理屈屋(笑)
ゆくいみそ〜れ〜:ぬーやるバーガーが食べてみたいなぁ。沖縄のおでんも食べたいね!