『まんがタウン』11月号。

色々と連載終了していってパワーダウン化が否めないな…


クレヨンしんちゃん
未だに歩きタバコやポイ捨てする奴いるからな。
まータバコ吸う奴は頭悪いの多いしね。
そして男は本能としてスケベなのです。


「天下無双恋メガネ」
20年ぶりの再会:マイミクって…何やってんだ社長(苦笑)
…そんな訳で天華さんの恋人候補?が登場しましたが…どぅ?
本体が好きなのに:天華さんの眼中に無し!っちゅー事で一安心。
…って,え?俺も眼中に無し!?


「ちはるさんの娘」
こちらはなんだか神様がフラグバンバン立ててますが…
ちなつさんも折りまくる折りまくる…
逆にこの折る行為が逆フラグだったり?


「光の大社員」
密書で忍者係長:これは確かにカコイイ…どうやって折るんだろ?
絶叫役員会議:社長の案が通ったのかよ!!(笑)
描いてみたちはるさん:絵が下手ネタは鉄板だなぁ(笑)


「だらだら毎日」
あらー?串カツ食べてないの?それは勿体無い!!


だめよめにっき
しかもハタキー!!:そうじのカミサマが玉金に見えるのは俺だけでしょうか?マタンキ!!


「シスコなふたり」
マイちゃんが硬直したのは,やっぱデカかったから(苦笑)


「不思議くんJAM」
君は誰なの?:いや本当に。どんな関係者だろ?
知覧の世界:これは心閉ざした知覧の能力なのだろうか?


「ほほかベーカリー」
回ってる:ほほかちゃんに酒は飲ませない方がいいな…でも酒好きみたいだな…
赤:変なフラグ立っちまったな…だがそれは俺が折る!!
凛ちゃんもってなんだ!もって!!


「節約家・カオルさん」
ケータイ小説か…最近では,瀬戸内寂聴さんが書かれてましたな。
これについては語りたかったけど,ちと出遅れたな…


「嫁の名はキリコ」
…これなら個展も画集も大成功するんじゃないか?(苦笑)