ここは地獄の一丁目。

俺達は神様の手を振り払い,地獄の悪魔の手を取った。
命知らずの外人部隊(エトランジェ)


ハイ!…と言う訳で買いましたよ!
え?何を買ったかですって?
この時期,ゲームで地獄言うたらこれしかないでしょ!!
ケツイ デスレーベル 絆地獄たち」ですよ!!


ケツイ デスレーベル 絆地獄たち

ケツイ デスレーベル 絆地獄たち


いやもーこれが面白い!!
DSへの移植だけあって出来に心配してましたが…
蝶満足ですよ!!
ちゅーかもうプレイ出来ないと思ってたもんなぁ。
移植に感謝!
眼ン玉スポーン!!
ボス戦だけっちゅーのも潔いアレンジですな。
ちょこっと遊ぶ携帯機に程好いです。
下手の横好きの私でもある程度はクリア出来る難易度。
なんだかSTGの達人かと錯覚させてくれます(苦笑)
ヤリコミ要素もありますしね。
あー俺じゃ絶対コンプは無理だろうなーってぐらいに。


…とは言え,X-BOX360でも出るんでしたっけ?ケツイ
…持ってる人はソッチ買う方がいいよなぁ(苦笑)
ちゅーか出たらX-BOX360買うしかあるまい。


なんだか久しぶりにゲーム買ったなぁ…
ちゅーか小指怪我してるのにゲームするなよ(苦笑)