『まんがライフ』12月号。

「動物のおしゃべり」
何様?:文句があるならベルサイユまでいらっしゃい!って感じですな(笑)
でもまー猫ってこんなもんじゃん。
青いイナズマ:がボクを責めますか。
これで骨が見えたら古き良き時代のアニメ…


新連載「スパロウズホテル」
そんな訳で山東ユカさんの新連載ですが…どぅ?
ちゅーかまーこの人の漫画って微妙なんだよなー。
いや好きだけどさ。「みずたま注意報」はコミック買ってるし。
説明しにくいんだが微妙な違和感を覚えるのですよ…
オチへの流れが?な時があるんですわ。
そういう違和感を説明出来ない時点で偉そうに言える資格は無いのですが。
例える:暗殺は置いといて。巨乳は特技なのか…!!


「Good Morningティーチャー」
かなわない:大変なんだぞ!!大変…うわぁぁあんッ!!


「こけももさん」
にてるよなぁ:…それは匂いも含めてですか!?(苦笑)


よいこのしごと
表紙ネタ:…この戦闘員は,よいこが好きなのか…
でも俺も抱き枕を持っているので笑えない…
多角経営:そう言えばあったなぁドラキュラアイスとかだっけ?
普通に美味しかったなぁ…


最終回「ウチへ行こうよ!」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
なんだかモチベーションを保てないのでしょうか?
あっさりと終わらせない?小笠原先生って。
「ゆなさなにっき」の方は長期連載頼むぜ…!!


ゲスト「逃げ腰日和」
そんな訳で恐怖なゲストですが…どぅ?
逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!…とは言いますが…別に逃げたっていいじゃない。
かと言って漫画家が締め切りや編集から逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!(苦笑)


「課長と呼ばないで」
楽観主義者:私はムサシの考えに同意。
占いなんてそんなもんじゃん?
まー裏を返すと信じているから悪い結果を信じないとも(苦笑)


Y-1グランプリ9月期発表」
…これが月間賞か…まぁ漫画描いた事もない一読者が言うのもアレだが…
確かにレベル低すぎ!!
こういう時は,対象作品無しでもいいんじゃないだろうか?