ザラスでリボルテックを買い漁り。

某所でザラスでリボルテック安売りしてるで!情報を得たので。


仕事帰りに住吉のザラスへ。
ハーバーランドのザラスが潰れたのが悔やまれる…
まー流石に漁られた後だろーなーと,思ってたんだけど…
やっぱ漁られてた(苦笑)
でもまーラゼンガンとクラウザーさんと劇場版エヴァ初号機とDX版よつばを購入。
ラゼンガンは欲しかったのよね。
それで遊んでるんだけど,これはカコイイ…
グレンガランって観た事ないんだけど,これは痺れる格好良さ。
カコイイポーズとるだけで,かなり遊べるなぁ。
やっぱ黒光りするボディって素敵。
やっぱリボルテックのカチカチ感はfigmaに無い良さがあるな。
ちゅーかアッセンブルボーグのアッセンブル用に欲しかったんだけどね(苦笑)


…でもまー欲しいの手に入ったのは嬉しいっちゃ嬉しいんだけどさ…
ラゼンガンの尻尾?これが無いのよ…
だからか?最後の一個?だったんだけど手付かずだったのは…
まー安かったし気に入ってるからいーか。


…でも尻尾欲しいから普通にラゼンガン買おうかな…
あーどっかのザラスにプロテクトギアとかないかなー?