『まんがタイム』11月号。

「だって愛してる」
経験にもとづく提案:…これを女性作家が思いつくのは…(苦笑)
愛さんざん:そういう親にだけはなるなよ!そっちの方がヤバいから!!(苦笑)


ラディカル・ホスピタル
今ならわかる事:女王様だって恋する少女だったのに…のに…
赤坂先生のSっ気は榊に対してのツンだと思うのは俺だけでしょうか?
…デレのこないツンだけど。


「すいーとるーむ?」
こういうネット通販は量頼む方が安いぜ?
おでんか…俺もおでんは大根が美味しく食べれるようになったなぁ…歳か…


「はこいり良品」
想像で補え:古本の漫画ってのは大抵が最終巻あたりが少ないんだが…真ん中が無いってのは,余程の古い漫画かだな…
気になる交際:バイトするとかの考えは無いのか…駄目だこりゃ(笑)


「そこぬけRPG
ハマる:それも若い内だけさ…歳とるとゲームする体力もないのさ!!
もう完全に徹ゲー出来ない…ゲームしたいんだけどなぁ…


「夫婦な生活」
ありえなーい:値段云々よりも何よりも,この人の場合ストレスが全く無いからじゃないか?(笑)
見せたくなるよね:毛穴パックってやってみたいな…綺麗に取れたの見たい(笑)


SP企画「とておきな夜の過ごし方」
秋の夜長の過ごし方なんて寝るのが一番じゃないか!!


ゲストキラキラ☆アキラ
そんな訳でナントモ裏山鹿なカップルのゲストですが…どぅ?
変わらないのでなく:あーこの関係を壊しそうでってか?お前○ンコ勃たないのかよ!!(←ヲイ)


「プチタマ」
表紙ネタ:先ず背の高さからして合ってないのにインコちゃんとのコンビ…確実に負ける!!(笑)
体験:そして物の見事に…(苦笑)


「おはよ♪」
急にDokiDoki:おや?遂に美咲ちゃんも異性を意識する日が来たか?ライバル登場でヤバし!明!!(苦笑)


「しゅっぱつ,進吾!!」
鉄っちゃんって知らない人間同士でライバル視したりするんですかね?
でもまーアレだ。トラブルでの対応の悪さは腹立つな。
なんでダイヤが贈れてるか中々言わないからね。なんでアナウンスを前もって言わないんかね?


「おかんでGO!!」
友情:大丈夫!このメンバーで彼女が出来るのは…わかるな?


「先生のすずめ」
確かに雀じゃ猫や犬に勝つのは厳しいな…ペットにする訳にもいかんし…


PEACH!!」
テレビ取材:わてが雁之助だすッ!!…広能…
焼き芋:何故に焼き芋は乙女を魅了するのか…岩井…