そんな訳でBS-iでスーパーラブガンコータイム。

勝手に命名
ラブコン,ガンダムW,コードギアスの略ですが。
マイオタキッズとかの方がいいかしら?どうかしら?
…この時間にガンダムOOやってくれればいいのに。


いやまー先週も観てたんですけどね。
コードギアスあんま観てなかったから。
当時はカノン観てたら眠くて素直に寝てたのよね。


あんな始まり方だったんだ。
ちゅーか本気でC2って何者なんでしょね?
ブリタニアに捕らえられてたの?なんかの秘密研究対象として?
あーギアスの力で毒ガスとして運ばせたのか。
…って,C2ってギアスの力使えたっけ?
まーいいか。
このアニメはC2の尻さえあればいいし。
あとカレンのおっぱい。
あとユーフェミアのおっぱい。
あとシャーリィのおっぱい。