流石コミックハイ!俺らに出来ない事をやってのける!!

そこにシビれるっ!あこがれるぅっ!!


いや憧れないけど。
ハイ!…と,言う訳でコミックハイ!が,またも問題作を世に出しました。


ちゅーぶら!!第1巻 著:中田ゆみ

中学生のブラジャー。
略してちゅーぶら。
タイトルや表紙からして問題が…
ちゅーか設定からして問題だ!!
下着大好き眼鏡っ娘中学生が下着部を創設しようなんて!!
眼鏡大好きだからーとかロリコン大好きだからーとかそんな事を通り越して阿呆としか(苦笑)
だがその阿呆が心地よい訳で。
関西で阿呆は友愛の言葉ですよ?


いやまー真面目に女子中学生の下着事情を漫画化しているんですけどね。
巨乳中学生のカップを計る為に胸を揉んだりとか胸を晒したりとか。
無乳中学生の乳首を守る為に下着を作ってあげたりとか。
なんだか「水色時代」みたいな感じ。
ちゅーか,やぶうち優の方がエ□い漫画描いてるなぁ。
もしかしたら少女漫画の方が重大問題を抱えているのかもしれません。


ちゅーかね?なして問題なるの解っててこういうロリコン漫画を世に出すのかしら?
こどものじかん」の兄メカもそうだが問題なるの解ってて地上波でやろうとするんだから…
確信犯は質が悪いわ…案の定,オタクの間で騒ぎになってるし。
でもだからこそ私の様なオタクが飛びつく訳で。
オタクはロリコンを楽しむ為にも犯罪行為だけはしてはならないのだと心に刻み付けておかなければならないのである。


まーエ□いロリコン漫画としては問題になるかもしれませんが,漫画としてはあくまでも普通ですよー。
ちゅーかこんなん一発ネタみたいなもんだから,これからどう話を転がしていくかの方が問題だなー。
いやまー細かく話を広げられるだろうけど,それはマニアックな下着話になるだけだしね。
面白い題材ではあるので,あんまダラリとしてほしくはないなぁ…


ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)

ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)