悪いな妹さん。阿斗の為に命を投げ出すなんて。

…と書いて今頃気付く。
あーそうかー。ビ竺の妹だから八雲なのかー。
…って,あってるの妹ってだけじゃん!!


ハイ!…と,言う訳で三国志大戦の話ですよー。
ちゅーかSRビ夫人が僕のお家におヨメに来たよー。


いやーここ最近RもSRもダブりばかりだったので必死こいちゃっただよ。
人が必死で連コインしまくって種餞無くなって両替してたらハイエナで必死な奴がいやがるしで(苦笑)
台が空いてるんだからそこに座ればいいのに,両替しにいったらそこに座りやがるの。
帰らずに両替しにいくんだからSRとか当たってる訳ないわな。
本当必死だな。
まー呆れ果てたんだけどSR当たったんで,何時もは全部破らないんだけど破ってSR当たったー!って叫んだったわ!!
…お前本当に大人気ないな(苦笑)


まーそれとは関係なく南蛮伝の話。
何故か面白そうだなーと思ってプレイしてみた。
面白い(笑)
伝承通りに第7章まであるみたいだしシナリオもヘッポコだし音楽もヘッポコだしで最高。
最後孔明倒しても落とし穴に引っ掛かったーとかいって終わりそう(笑)


袁招伝しかクリアしてないけどクリア目指そうかな?イベントコンプも一緒に。