エヴァンゲリオンウェハースチョコを鬼ムシャと。

まーそんなこんなでエヴァチョコ第3弾が発売されてるので,一つ購入。
いきなりSPゲトー!!
…相変わらず綾波


今回のはALL貞本イラストなので,買う価値はありかと。
ちゅーかSPカードは描き下ろしなのでしょうか?
その事の記載が無いんですよね。
なんか変な機械に腰掛ける?綾波なんですが…
よくよく見たら変な機械じゃなくスカイラインなのよね…
これは貞本の趣味?
でもねーなんかねー?変な構図なのよね。
ちゅーかさー?コスプレAVみたいな。何?そのポーズ。
綾波の性格上,そういうポーズしないだろ?


いやコスプレAVなんて観た事ないですが(苦笑)
こういうイラストって,購買者に媚びないと駄目ですしね。
まーアスカのSPカードが欲しいので買い続けますけどね。


しかし最近この手のカード運が微妙なんだよな…
三国志大戦空いてたのでプレイしたら一発目でSRキョウイゲトーしたので,席替えてプレイしたらまたもSRキョウイゲトー…
三枚目なんですが…
どうせならLEキョウイが出てくれれば…
ここら辺が私の運の限界(苦笑)