『まんがくらぶオリジナル』7月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」
しっぱい:おばはんパーマに違和感ないな(苦笑)
娘に男の影?:ちゅーか沢子ちゃん…チェックしてる?


ちぃちゃんのおしながき
父の日特別メニュー:もう乳の日でいいじゃない。感謝のかぎりですよ!!


けものとチャット
ここからクライマックス:最初からかよ!!(←違います)
らー!ラー油!!りー!リンゴ酢!!…


「おかあさまといっしょ」
「S・Aで会いましょう」
「ナギーにおまかせ!」
「ママさん」


「新人4コマサバイバル」
そんな訳で未来の竹書房を背負う新人達の連載権争奪バトルなのですが…どぅ?
まー一長一短と言うか。ドングリの背比べだからなぁ…
「アオミドとぱぱ!」のバーコードネタは使い古しなので,どーにかしてほしかったな。


「クロジとマーブル」


「こうかふこうか」
ドレスは幸花のおっぱいを強調していいやね。
もっと普段から強調しなさい。おっぱいを。


ねこまんが
「Good Morningティーチャー」
「いなかっこ」


「オレをもりたてろ」
気になる顔:実際にいそうだ,こういう顔の女性…
ちゅー事は,バンちゃんは女顔?
でも姉ちゃん恋人が金持ちならグリーン車とかに乗ろうよ…


ゲスト「ゆなさなニッキ」
そんな訳で小笠原先生がゲストですが…どぅ?
鉄板で上手いやね。ちゅーか可愛いなー。
因みに俺は佐奈ちゃん派ー!!君はどぅ?
馬鹿な子は正義!!


「ショーコさん主婦選業中!」
きっかけ:逆お持ち帰りかよ!!裏山鹿…


「25年目の恋」
ひなこのラッキーデー:そんなのラッキーじゃねぇ!!
漫画オタは月にどれだけの漫画を買うかと!!
常に万単位で金が…


やまいだれ」
「しあわせの種」
シュレディンガーの妻は元気か」
「自由な女神」


Y-1グランプリ
…新人バトルよりコッチの方が面白いかも…
「トモエちゃんの平凡な日常」が気になりますね。


「あっちゃんだもんR」


「東京眼鏡」
みゆき:…これは辛い!!
行列:自虐ネタ…いやまーサイン会行く?と問われれば…
俺?ノーコメント!!(苦笑)


「つきひめさま」


「もしもしぐま」
確かに裸婦の前で:そりゃ裸婦の絵を前にしたら釘付けですよ!!おっぱいに。
包囲:ちゅーかロボはどこでその鞄を?


「ほんわかぱっぱ♪」
愛のかたち:…普通にマヨネーズ使うのでは?ちゅーか愛の目覚め?
おもいで:ほんのりばぁちゃんいい話…なのにオチも決まってるのは流石。


広告「VCコールから始まる恋♪」
…いかわあや…広告漫画だが仕事あってよかったな…
でも広告漫画って割良いんだよね。


「さかな&ねこ」
連載二回目にしてネタが厳しい…ちゅーかネタバレしてるからなぁ…
天丼もいいけど,それじゃ飽きられるよ?