そんな訳でキミキスー。

なんかコミック版のCM観ただけで恥ずかしいんですけどー?


ちゅーか第1話だと思ったら第2話みたい。
まーいいか。
一応,主人公が二人居る?って事だけは知ってるし。


取り合えず初見の感想は,カエルの人形欲しいです。
本気で。


あとなんか,こおろぎさんの声が聞こえたんですが幻聴でしょうか?
妹が喋りかけた女の子。なんかうどん同好会とかだって。


…EDで確認したらやっぱ幻聴。
うどんの子は水橋かおりさんでした。
やはり私の耳は腐ってます。


あと個人的な好みはお姉ちゃんです。
実は眼鏡っ娘だって事は,知ってるし。
いやまーそれを抜きにしても好きなキャラですけど。