マサクール!!

え?灰の塔に襲われる話じゃないの?「フライトパニック」って!?


そんな訳で踊るの映画観た後に観たドラマの感想。
ちゅーか,こっちの方が面白かった(苦笑)


ちゅーか始まりからして面白い。
ちゅーかこれって「ライアーゲーム」と「ライフ」のスタッフが制作したっちゅーのが一発で判るのが(苦笑)
詳しく調べてないけど,確実にそうだろうな。
話の内容の方は,まーあってないようなもの。支離滅裂で無茶苦茶な話。
そのまんまフライトパニック物をスタッフがやりたかっただけっちゅードラマでしょ。
だがこれが面白い。ちゅーか無茶すぎるから笑えるのだ。
一歩間違えたらギャグ漫画なのだが,そのスレスレを回避しているのよね。
あのライアーゲームとかの異常すぎるっちゅーか変質すぎるキャラ造形と演出が物凄く映えるのだ。
ちゅーか笑えるのだ。


なんだろ?この時間帯にやるドラマは制約制限が無いのだろうか?(予算的なものはあるだろうけど)
好き放題やってやる感じがゴールデンなドラマの数倍は面白い。
この監督にゴールデンのドラマを撮ってもらいたいもんだが…
深夜番組がゴールデンに移って失敗するの多いからなぁ…
この時間帯で頑張ってもらいましょ(苦笑)


ちゅーか新番組として毎週放送するのかと思った。
ちゅーかやってほしかったなぁ…