今更『まんがタイムオリジナル』11月号。

まーいいじゃない。
表紙は何故か一号なかぐや師長…


ラディカル・ホスピタル
気持ちです:カレーが喰いたくなりまんた。
…って病院でカレーの匂いは駄目なのかしら?どうかしら?
食べれない病人が気の毒だから?


「L16」
よせる肉…私がよせてあげたいです。
しかしチューブトップで体育とはどんなエ□教師だ(苦笑)


私,東屋めめはそれ程好きじゃないのだが,まんタイオリジナルで読む分には読みやすくていいのよね…何故だ?


「そこぬけRPG」
関心:確かにいきつくとスタッフとかに興味いくようになるよね。
でもまーそういうの面倒になったけどなー。
高橋名人さえ知っとけばいいんじゃい!!毛利名人は何処へ〜?
昔,ハドソンの会報に投稿してまんた…(苦笑)
分岐:遂にゲボキューが巣立つ時?
もー忘れてるだろうけど鷹丸さんの下僕は出世するジンクス通りに?


「毎週火曜はチューズデイ!」
相も変わらず上手いなオイスターは…
しかしまー猫は存在するだけで可愛いがネズミは…


「ひいばあチャチャチャ!」
フリカケがおかず…!!なんてスパルタンな…!!
でもありがち(笑)


「不思議猫タマさん」
そのしんろうで:遂にタマさんが陵辱されてしまいまんた(苦笑)
なぜなんや:ちゅーかまーやっぱり只の猫好きかーと。


「花咲だより」
体力:イメージ的に体力ありそうなのだが…そのギャップに萌え。
ちゅーか花ねーちゃんの格好はエ□いよなー。


まーこんなもんで。