『まんがタウン』11月号。

クレヨンしんちゃん
ロッキーのパクリっちゅーかミリオンダラーベイビー?
ちゅーか本気でどんな展開になるんだか…


「すてきなムコさま」
愛情料理:ちゃんと本枯節から取った?小姑の様に。
しかし凄いな…職人魂を見た!!
気迫の縁起:牛になるお父さんといい…富永ゆかりの描くおっさんは何故に萌えるのだろう?


最終回「セレブリティ麗子さん」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
麗子さんの謝罪:湯船に浮かぶ麗子さんのおっぱいがエ□ス!!
店員さんの片思い・完:マタニティな麗子さんがエ□ス!!
妊婦ってエ□いよね?


超ビッグゲスト「ちはるさんの娘」
そんな訳で蝶ゲストですが…蝶どぅ?
率直:つまりそれは10年も体型維持しているという事実!凄い!!
意見:私が婿候補になります。ちゅーか婿に。年上女房最高ですよ?
歳月:…胸が成長したと思えば!!(苦笑)


「節約家・カオルさん」
ちゅーかここぞとばかりに彼女立候補しちゃえばいいのに…白鳥さん。
素直に喜ぶと思うよ?俺が。


遂にコミック化か…ぬううッ!「光の大社員」
ゴロンとしたい社長:ちはるさんに笑顔で叱られたいです。本気で。
勉強する たまきさん:ほほう!!じゃねぇよ!!(笑)


だめよめにっき
鬼の料理:俺なら鬼の料理でも喜んで喰う!喜んで!!
何事かと:…いや?これは問題ですよ?ヨメはロリでエ□本が巨乳系…オットが真に求めているのは…
2人の物語:このままいくとヨメが陵辱されたりツマ子が死んだりと中二病な話に…


「不思議くんJAM」
何がなんだかわからねぇ(苦笑)
今ふと気付いたが名前がダイバダッタにシッダルダ?


「飼われもの夫婦」
まだ1口も食べてなかったし:なんとエ□い!!やっぱ猫みたくザリザリとしてるのだろうか?


「突撃!第二やまぶき寮」
藤枝さんのときめき:なんか夏候惇みてぇ!!
副管理人のときめき:そして百合の香りが…


「子連れおおがみ」
センリのシンリ:それは良い情報を知りましたよ?
俺と一緒に聖夜を過ごさないか?本気で。


まーこんなもんで。