遅まきながら『まんがくらぶオリジナル』12月号。

なので簡単な感想をば。
まー誰も期待してない感想だしなー。


「がんばれ!メメ子ちゃん」
崩壊:岸田さんが某社長みてぇ…
チョーシこき:そして銀座No.1ホストに…


SPゲスト「ヒジキのお仕事」
ゲストなんて勿体ない。連載キボンヌ。
ーイツものワニイシサンー:無乳鰐石さんに欲情。
ーアワレミのメー:そんな相手に立候補します!!


「実写版クロジとマーブル」
そんな訳で実写版ですが…どぅ?
まーやっぱリアルにマーブルみたいなのっていないよなぁ…って,いるがな!!(笑)


「おかあさまといっしょ」
吹きすさぶ風が良く似合う…
対峙する嫁と姑がカコイイ…(苦笑)
夫婦の会話:…この旦那さんどMっちゅーか馬鹿なんじゃ…


「こうかふこうか」
もっちり幸花にむきゅーん。
私ゃポッチャリキューティ大好きすきすー。
生誕30周年の:なので鷹喜の意見に大賛成!!肉喰え!肉!!
痩せたら痩せたで:ちゅーか何度もパンツ見てんのか!?裏山鹿。


ねこまんが
ギッ!ギニャー!?
もうコンタクトなんて止めて眼鏡にすればいいじゃない。


おたやんのコミック買った?俺買ったー!「ほんわかぱっぱ♪」
疲れた体に:メキシカンネームを貴方に…


コミック買ったー?俺買ったー!「ママさん」
デジカメ:…デジカメなんだから確認出来るのに…
和美カメラマン3:なのである意味確信犯?そう思うと実は黒いキャラ?(苦笑)


「しあわせの種」
そう!笑いは人生の糧なのです。いやーやっぱ笑顔でいる方がイメージ違うしね。
しかめっ面じゃ眼鏡美人が台無しだぜ?


シュレディンガーの妻は元気か」
理論vs実戦:理論派の駄目なとこは言うだけだからねぇ…結局,実戦派には勝てないのだ。
いやまーだからと言ってギャンブルはどうーにもこーにもね(苦笑)
小分け:…理論派なのに理に適ってないなコレ(苦笑)


デビューゲスト「ららら★らいぶらり」
そんな訳で新人の作品ですが…どぅ?
画面が五月蝿いのが難ですな。もう少しスッキリさせるがよかですよ。
まーがんばりんさーい!!


「さかな&ねこ」
明り:文字通り食べられちゃいまんた。
あーもう!あーもう!エ□展開を期待したのに!!
そんなのお前だけです。
そうですか。