なんとなく芳文社系4コマ漫画雑誌で最強はどれか!?

…ちょーしこいて今度は芳文社系で同じ事を。
…って,俺『まんがタイムオリジナル』しか買ってねえ!!(苦笑)


なんかねー芳文社の4コマ漫画って苦手なの。
何故だろ?なんか合わないの。
ちゅーかねー?芳文社の4コマ漫画雑誌は乱立しすぎてて訳ワカメ。
特にきらら系はサッパリ。
いやまー立ち読みはしますけどね。ともちの「おはよ♪」と川島よしおの「PEACH!!」だけは。
あと「ドージンワーク」はコミックで。


そんな私が購入してしまうのが『まんがタイムオリジナル』なのよね。
単に読みたい作品が多いだけだからかしら?
購入するキッカケは佐藤両々の「そこぬけRPG」だった訳ですが。
おやまー?両々連載してるじゃん?と。
そこから読んでみると意外と(←失礼)読める作品が多いなとなりまして購入するに至ると。
普通は,ひらのあゆ目当てで買うんでしょうけどね。
私,高原けんじの「天然一族」が好きだったのですよ。
なんか男二人組が阿呆っぽくて好きだったのよね。
途中テコ入れか女の子出してきたけど。
ここで編集部も高原けんじの可能性を見出したのでしょうか?
遂に「花咲だより」を連載する事に。


これがまー萌える萌える。下手な萌え漫画やギャルゲ以上に萌える(苦笑)
花ねーちゃんは勿論の事,咲太きゅんにメロメロ(苦笑)
単純に絵が萌えるのではない。その一コマ一コマの仕草などがかなり萌えるのだ。
今現在!芳文社で最強に萌える漫画家は高原けんじなのは間違いないのである!!
芳文社はもっと高原けんじをプッシュするのだ!!
いや!4コマ漫画読者は皆,高原けんじをプッシュするのだ!!
プッシュ!プッシュネー!!


芳文社最強4コマ雑誌を選ぶ筈が,何時の間にか高原けんじ最強説を唱えてしまいまんた。
そんな訳で芳文社最強4コマ漫画家は高原けんじに決定。
異論は無視するので,異議ある人は此処を無視する様に(苦笑)