そんな訳で『まんがタイムオリジナル』12月号。

「サクラ町さいず」
うしろから微熱:スリーパーっちゅーかネックハンギングツリーに見える…
お!と!せ!!お!と!せ!!


「マダム・パープル」
○ムとジェリー:これは確かに観たい!!(笑)
ちゅーか何処をどうすれば社会派サスペンスに…


特別ゲスト「13歳のりとるママ」
そんな訳で久保田順子さんがゲストですが…どぅ?
ちゅーか連載キボンヌ。
ちゅーか「ママは小学4年生」を思い出しましたよ?
ちゅーか13歳でママに!?お父さんは許しませんよ!?(←誰がお父さんだ)
ちゅーか私がパパになりたいです。


新連載?「でかけモン」
某誌の連載終わったと思ったらコッチで連載?のカラスヤサトシですが…どぅ?
私ゃカラスヤ作品が読めるだけで満足です。


「プクポン」
…実はこの漫画好きだったり。
ちゅーかプクポン可愛いよね。
友人の子供がついこの前までプクポンぐらいだったんで愛おしく思えるのです。
こういうの読むと子供が欲しくなりますが相手がいません。
なので妄想眼鏡妻に妄想赤ちゃんを産ませます。


「花咲だより」
マツタケ:今は中国産よりもカナダ産が安いぜ!!
芸術の秋:眼鏡の受付嬢が可愛いです。嫁にしたいです。
あーやっぱ高原けんじの描く女の子は可愛いやね。
夢はイッキ飲み:…ヤクルト20本分…何気にブルジョア!!
貧乏人はローリーエースなんじゃい!!
あと偽物でたっぷり飲める奴あるけど,飲みきれないよね。
ヤクルトは,あのサイズが計算されたサイズなのだ!!


特別ゲスト「ローリンすっしー」
謎の漫画家って…かがみふみをだよね?
絵のタッチとか…どぅ?
果たして集中連載から長期連載となるか?


最終回「かなりあやしい!?」
おやまー?な最終回ですが…どぅ?
いのうえさきこの漫画は他の4コマと違って面白いんだけどなー?
物凄く残念。