それとは関係なく劉備ガンダム買いまんた。

劉備ガンダムって何よ?
BB戦士三国伝 風雲豪傑編」のプラモデルの事ですよ!!


いやまーそのアレだ。もーちょい前に発売されてたんだけど,あんま売ってなかったのよね。
それで劉備ガンダム売ってたので今回買ってみた訳。


うわー俺の中で眠ってたSDガンダムの血がふつふつと甦ってきただよ。
いやまーSDガンダムなんて邪道と思われるだろうけどさ?
俺が小中学生の頃は熱かったのよ。武者ガンダムとか騎士ガンダムとか。
コマンドガンダム来ーたーぞー!!なんて知ってるかい?
まー熱いっちゅーてもボンボン読んでる奴だけだけど。
ちゅーか中学高校にもなってボンボン読んでる奴は俺だけだったけどなー!!


そんなSDガンダムBB戦士が三国志になって俺の目の前にある訳よ。
こりゃ買うしかないっしょ!!
…で。買ってみたんだけどさ…なんか小さくね?
まだ組んではいないけど,組み上げたら小さい感じになりそう?
…それだけ俺が成長したって事か…腹が。


劉備ガンダムは,ガンダムWがモチーフなのかな?
知らないけど多分そうだろうな。なんかWっぽいし。
あと説明書の漫画が熱いです。
これだけの為に買うのもいいかも。
…それだけの為に500円か…阿呆か,俺。


曹操ガンダムガンダムXがモチーフだそうで。
これだけはホビー誌読んで知ってたのでした。
曹操ガンダムXガンダムX好きからしたら嬉しいがなんかイメージ違う気も…
ちゅーか劉備,関羽,張飛ガンダム,ガンキャノン,ガンタンクであってほしかった…


我は天に誓う!!
産まれし時は違えども!!
死す時は同じ!同じ場所を願わん!!


SDガンダム BB戦士 劉備ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 劉備ガンダム (BB戦士三国伝)


あとチョウセンはザクレロでお願いしたいが,どうか?(苦笑)