トルテたんと俺が。

あーハイハイ,ワロスワロスっと。


…そんな訳でゲームでしか結婚出来ないTAIじろです。
なんのゲームかっちゅーと前にも言及した「ルーンファクトリー 新牧場物語」ですわ。
ボチボチと寝る間も惜しんで昼寝して素敵眼鏡っ娘トルテたんとの結婚にこぎつけました。
ちゅーかこの為に買ったんだからな,このゲーム。


ちゅーかアレだ。なかなかラブ度が上がらず難儀しましたよ。
他のキャラは何もせずにラブ度10まで上がるのにトルテだけウンともスンとも言わないんだもの。
なんかこのゲームバグがあるそうで,これの事かっ!?と心配しただよ。
でもまー無事に結婚出来てよかったよかった。


初夜はトルテたんの誕生日,冬の26日。
ちゅーか祝日しかプロポーズ出来ないキャラだから,結婚式が夜の九時になっちゃうのよね。
本当はトルテたんの誕生日に結婚したかったんだけどね。
でも出来ないので初夜にする事に(←ヲイ)
ちゅーかこのゲーム子供産まれるんやろか?
結婚相手で子供が色々変わったら面白いのに。


結婚するとトルテたんに呼び名を選ばせられるんだけど,なんか普通のばっかだな…
メロディなんて「〜〜どん」だぜ?
まー普通に「あなた」と呼んでもらおう。


あとゲームを立ち上げるとトルテたんが「ルーンファクトリー 新牧場物語」と言ってくれます。
何回もスイッチONOFFしまんた(←阿呆か)


…メロデイとの結婚でもよかったんだけどメロディと結婚すると風呂に入れなくなるからヤメました(苦笑)
いやこれが馬鹿にならんのよ。