『まんがライフオリジナル』12月号。

遅れに遅れた感想…もーどーでもいいよー。


「カギっこ」
発動:あぁ…こたつむり…
重症:ちゅーか作者の脳がホカホカです(笑)
お手本:そしてミラクル…


ちぃちゃんのおしながき
役割:ちゅーかこのプリンターならPCで年賀状描く必要あるかな?(苦笑)


最終回「おいしい日曜日」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
んー結局,タイトルの意味合いはなかったなぁ…
これから:…え?それでおいしい日曜日…ギャフン!!


「ぼくと姉とオバケたち」
…って,次号で最終回かぁ…次回作はあるのだろうか…


「ベルとふたりで」
でまかせマシンガン:そうか…レバ刺しか…全国の少女諸君!今直ぐにレバ刺しを食べるんだ!!


「野生のじかん」
一応出来るけど…ややこしいな?この狐の窓って。
時々じゃんけんで指組んで覗く人いるが…こういうのが原点なんだろうか?


「うぃうぃdays」
P142の妙子ちゃんの観る潮はこういうのなんだ…乙女目線だ(笑)


「とーこん家族」
怒る:国民はもっと社会問題で怒るべきなんだ!!
…3コマ目は…えーうん…大変だ(苦笑)


「12月生まれの少年」
ソリ:橇か…なんで木に毛毛毛でソリなんだろ…!?
マフラー:うひゃーときめき甘酸っぺぇ…


「中央モノローグ線」
吉祥寺のマニアグッズ:だってオタクは三次元には興味無いんですもの!!
ちゅーか自分抱き枕って…


ゲスト「人生ポエム」
破裏拳ポエマーなゲストですが…どぅ?
ちゅーか川柳じゃ…
ちゅーかそれ程に恥ずかしいポエムじゃないな…
この手のポエミストって物凄く赤面するような内容の書くじゃない。
中学生かよ!!みたいなの(苦笑)