予想外れたけどいいよね?

答えは聞いてない!!
最初に言っておく!!
お前の予想はアテにしてない!!


いやー外れた外れた!電王の予想!!
でも無問題!!
あれだけ心配していた平成ライダーシリーズ伝統の尻つぼみっちゅーか視聴者投げっぱなしジャーマン最終回をあんだけ上手くまとめてくれたからー。
これなら某先生も二月病にならないぜ!!(苦笑)
ちゅーかよくもまー一話でまとめてくれたなーと。
ちゅーかウラタロスやキンタロスは勿論の事,ジークが降臨,満を時してくれたんだから!!
…アレ?実体化して乗車権利無くなったんじゃなかったっけ?


いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!!


いいじゃん?電王なんだから?って感じで許せてしまうのが電王の卑怯なところ(苦笑)
でもまー難を言うなら大人桜井さんとカイの扱いですね。
カイは仕方ないとしても桜井さんが消滅するのはね…
基本ハッピーな電王としては寂しいところですが…


いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!!


他にも未解決な謎もあるけど,全ての謎は解かなければならないのだろうか?
世の中には知らなくていい事,知る必要のない事だらけなのだから。


電王は文字通り最初から最後までクライマックスでした!!
DVD買っててよかったなー。
これで観てないところが楽しみだ。


ちゅーかさー?視聴者に無事終わるのだろうか?って,心配させるのってどうかしら?
ちゅーかなんで一月の中途半端な時期に終わらせようとするのかしら?
二月の始めに新番組放送すればいいんじゃないかしら?どうかしら?


…これが平成ライダー一番の謎だ(苦笑)