『まんがタウン』12月号。

「うちの大家族」
スルーしてくれ:…めもりん抱き枕…スルー出きねぇ!!


「天下無双!恋メガネ」
白百合さん:ちゅーか眼鏡萌えっちゅー言葉を知ってるなら…
にわかメガネっ娘:伊達眼鏡をして愛しい人の気をひこうとする乙女心をわからんのか!!
伊達眼鏡は弱視じゃなくても眼鏡を欲する人が眼鏡人になれる素敵アイテムだという事に気付くのだ!!


「光の大社員」
宮代開発部主任:「チキンウイングフェイスロックちゃん」と「クロスヒールホールドちゃん」が新たに発売決定!!
ちょっと時期を逸しました:確かによくわかんない行事だな…
ブギーマンがやってくるぐらいしか…
修めてちはるさん:ちょ!?ちはるさん!!


「シスコなふたり」
ちゅーか遠野の優柔不断すぎるわ…


「不思議くんJAM」
熱烈歓迎おかえり:つまり赤石さんの前世が根本先生の先生?
他のメンバーも何かしら根本先生と関連性があるんだろうな…


最終回「突撃!第二やまぶき寮」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
花嫁の色は…:何処ぞの世紀末覇王みたいな宣言だな(苦笑)
ある意味ありだな。
末永く:そんな訳で幸せに…そして新連載か…新連載があるだけマシだな…


「ほほかベーカリー」
想像できた:これはギリシャ神話の新しい解釈!!(苦笑)
かーみさまーおーねがいーおーしごとーしてっしてっ♪
ふんだりけったり:これはギリシャ神話の新しい解釈!!(苦笑)
タツ最強:コタツは怠惰の道具である!!


「嫁の名はキリコ」
まさかの小田さんのレギュラー化の伏線か!?(苦笑)