今期のドラマは面白い。

結構,良作揃いか?


一番のお気に入りは「ギラギラ」
「夜王」といいホスト物は何故か面白い。
ベタベタなんだけど,かなり熱い!熱い!熱くて死ぬぜ!!
…両作品とも漫画原作か…


その次は「流星の絆
こちらも王道物の復讐劇…なんだけど現代風味でライトで笑える。
これは陰鬱になりがちな復讐劇を明るく描こうという話なんだろうか?


後は「チーム・バチスタの栄光
原作も映画も観てないけど面白い。
医療物は鉄板だな…
まだ殺人だか事故だかわかんないんだけど,もしこれが連続殺人ならちと興ざめ。
だって患者からしたら洒落にならん話だもの。
医療世界の闇から起こる殺人だと患者はとんだとばっちりだぜ?
それとも殺してきた患者に関連性でもあるんかね?
犯人の母親を不発弾の不始末で殺されたとかさ(苦笑)


違う意味で「スクラップティーチャー」
これはもうジャニーズの演技力に尽きる。
これ程までに下手糞だとは!!
今まで観たドラマ史上最強最悪の下手糞さ!!
中学生日記」に出てくる素人中学生の方が演技力抜群だぜ?
なんかもーその下手糞っぷりを観てるだけで脱力して笑える。
かなり違う意味でオススメ。